プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

レンタルビデオ屋の前に車を路駐していた所、後方から猛スピードで迫りくるデミオらしき車にミラーを爽快に吹き飛ばされました。〔事故紹介〕

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2008年10月 2日 (木)

腹へった…

本日のまかないタ~イムclock

基本的に白米のおかずになるものしか食べませんsweat02まずは肉ダンゴの甘酢sign03

自家製の甘酢はほんとにプレミアムshineとしかコメントできませんshine


もちろん一品でわ足らないのでチンジャオロ~~~すもflair



食後にお客様からもらった神戸では有名なエストローヤルのシュークリームをmobaq

最近はかなり寒くなってきたのでバイクも少しきついですがこれがないとメニュー立てがしょぼくなる…sweat01


とゆう事で猫を使って寒さ対策up今年の冬もこれで乗り切ろうscissorscat


またまた面白い店発見sign03本職はどっちやろか…sign02

2008年9月30日 (火)

今日も冷えますな…

取材が入ったためコースの写真を久々にとりましたnote



贅沢なコースやな~sweat02



大粒のアワビが…


アコウは姿形も美しく、美味で数も少ないことから、昔から香川でとれる魚の中で最も高級な魚です。それを大胆に蒸してみましたshine

酒は一滴も飲めないので…sweat01sweat01

モンドセレクション3年連続金賞shineshine

「確かに美味いプレミアム」flair

でお馴染のプレミアムビールnote



飲める人たちが羨ましいsweat02


2008年9月23日 (火)

またまた西宮にヘルプ

今日も西宮店は福建チャーハンでまくりですsign03

まずは米を炒めるflairup

黄金のチャーハンですなflair

次に旬の海鮮と秋野菜を加えてあんかけnote

そのあんかけを……eye

かけようか、かけまいか……shine

かけた~~~sign03sign03sweat01

ちなみにこれが朝ご飯でしたcat人気の秘密は…notes

そうですshineup

しかし西宮の杏仁はほんとに美味しそうですねeye


休みなのに食べにきた西宮のマネージャーflair休みの日くらい和食か洋食を食べろよ……sweat02

2008年9月19日 (金)

人気もの

本日、少し変わった遠方からの予約が入ったのであるsweat01

人数を聞くと45名と答えたnote

おっいいね~flair

次にコースの予算を尋ねると……

お昼は食べてからバスで南京町に行き、雅苑でどうしても香港焼きそばだけを食べにいきたいんですsign03

sign02だけsign02

はいsign0145人前おねがいしますsign03

たまたまワンフロアーあいてたのでもちろん受けましたup


たしかにうまいけど45人前て…sweat02


明日は台風がやってくるらしいので皆さんお気をつけてtyphoontyphoonrain

もし服が濡れた場合、向かいのお店「空龍」にていかしたTシャツをどうぞnote

2008年9月 9日 (火)

本日のまかない


ビーフシチューさんdog
こいつとは長年の付き合いで2日に一回は出会うほどの仲ですeye


五目揚げワンタンさんcat
甘酢が疲れた体を優しく癒してくれますnotes

今日のお客様も酢豚を食べている時に「この甘酢が~~~heart02
っと不意に横からコメントをいただいたので思わず笑ってしまいましたhappy01

明日の昼は久々にレタスで包みたい気分ですねnote

2008年9月 5日 (金)

地元より他府県で有名

最近一つ気付いた事がありますeye
実は地元より他府県からのお客さんの方が多かったのですsweat01
北は北海道snow南は沖縄からsun特に名古屋からのお客様が多いいですねshine名古屋のお客様が私に一言「ここのチャーハンはみんな絶賛してるよ」と言い握手をして去りましたnote

実は私、白米大好きっ子でチャーハンはそんなに好きじゃないので久しく食べていなかったのですdespair
とりあえずごめんなチャーハンheart02

でも君はいつも好きだよ福建チャーハンnotes

2008年9月 4日 (木)

ランチ


妹:お兄ちゃんflair今日はあのピザ屋さんでランチしたいnote
兄:おいおいお~いsweat01今日は雅苑でランチするって昨日あれだけ言うてたやんflair
妹:昨日も行ったやんannoy
兄:メニューが100品以上あるから何度でも行けるねんscissors

妹:メニュー見てたらお腹すいてきたsweat01
兄:このバイクはメニュー立てになる為に生まれてきたようなバイクやなtyphoon

いらっしゃいsign01まずはジャスミン茶をどうぞflair
兄:五目焼きそばでhappy01
妹:海鮮三品焼きそばでflair

2008年8月29日 (金)

西宮店人気メニュー

本日、西宮店にヘルプに行ってまいりましたdog

ここの一押しは間違いなく福建チャーハンsign03チャーハンの上に旬の海鮮と野菜をふんだんに使ったあんかけがのっていて、3店舗の中でも特に西宮店のものは絶品ですflairflair

さらにsign03忘れてはいけないのが鳴門金時を使ったさつまいものアメだきflair時間はかかりますがそれだけにどこよりも美味note


サービス良し、笑顔も良しのスタッフが出迎えてくれますhappy01


雅苑酒家 南京町本店 のサービス一覧

雅苑酒家 南京町本店