プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

レンタルビデオ屋の前に車を路駐していた所、後方から猛スピードで迫りくるデミオらしき車にミラーを爽快に吹き飛ばされました。〔事故紹介〕

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ~誰が為に鐘は鳴る~ | メイン | チャ・チャ・チャ・チャイナ »

2011年1月18日 (火)

~旧正月と獅子と鮫肌男~



新年会や宴会で場所をお探しの幹事様sign03

ぜひ下をクリックして下さいshine
   ↓↓↓↓↓

shineThank You For Your Visittingshine

   ↑↑↑↑↑

そして…

2月の3日~6日の間は中国の旧正月ですshine

南京町の広場ではさまざまな催し物がありますcrown

5日(土曜日)のディナータイム

6日(日曜日)のランチタイムは…


店内に獅子がやってきてパフォーマンスしてくれますbleah

広場の人混みに紛れて見なくてもお店でゆっくり座りながら獅子舞を見れますよ~happy02


まだ見た事がない方は是非この機会にどうぞshine



本日のディナータイムも空席はわずかしかございませんのでお席ご希望の方はお早めに電話予約をオススメしますshine


PS・

本日は風が強く、大変冷えますので靴とズボンの間にこの空間ができる方は要注意cryingtyphoon

撮影協力・飛ぶ鳥落とす勢いの大阪にある某有名店の部長さんshine

コメント

鮫肌男と桃尻女が大好きなんで釣られちゃいました(笑)

獅子のパフォーマンス盛り上がりそうですね♪

まだ、見たことないです(^-^)ノ

伊丹さん★

龍のパフォーマンスも素敵ですが伊丹&二見のDANCEが見たいです!

I WISH×3

横浜中華がいも盛り上がります!

神戸の盛り上がり~! 見てみたい♪

南京町は寒い2月こそ、熱く沸きますね!!

中国の獅子舞、実は新開地では何度も観たのですが、南京町のはまだ1度も・・・。

そろそろ観に行かなきゃですね☆

今は革靴に素足がブームですよ(笑)

もうすぐですね、盛り上がって忙しそう~。


今年の店内パフォーマンスが楽しみで待ってるお客様いるでしょう~!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

雅苑酒家 南京町本店 のサービス一覧

雅苑酒家 南京町本店