プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

レンタルビデオ屋の前に車を路駐していた所、後方から猛スピードで迫りくるデミオらしき車にミラーを爽快に吹き飛ばされました。〔事故紹介〕

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« やばいぞルミナリエ!!!!!!! | メイン | ポーション!! »

2008年12月11日 (木)

ダークナイト!!

昨日発売のダークナイトeyeglass

久々のヒット映画でしたflair


見所はなんと言ってもジョーカーsign03

本作撮影後に急逝したヒース・レジャーが演じるジョーカーは主人公のバットマンを飲み込む圧倒的な存在感shine

彼の起こす犯罪は全て予測不可能なまるでショッキングスリラー映画の金字塔『SAW』のジグゾーのようなゲーム性があり、まさに史上最凶の役でしたtyphoonbomb


すべての映像がまるで映画を見ていると言うより目の前で起こっているような感覚になりますsign03

その原因は世界に4台しかないIMAXカメラによる撮影だからですmovie

今年最後を飾るぜひお勧めの映画ですflair

コメント

この映画良かったらしい!ですね・・・

これこそ大画面で見たい映画ですが!

本当にお詳しいですね!!
大画面スクリーンが映えていますね☆

見たいけど見れない映画が山積みです><

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

雅苑酒家 南京町本店 のサービス一覧

雅苑酒家 南京町本店